facebookの新着を見る
facebookの新着を見る

感染拡大防止のため、体温測定(検温)のご協力のお願い

平素はイルキャンティをご利用いただきありがとうございます。

 

お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただくため、店内各所にアルコール消毒液を設置、従業員はフェイスガード、マスク着用等 感染予防につながる対応を行ってまいりましたが、より感染防止のリスクを低減するため、2020年7月10日(金)より当面の間、ご来店の場合はご到着、レストランご利用の場合はご入店時に、体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。

 

  •   ご到着(ご入店)の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
  •   検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店舗での取り組みを強化しております。

大変お手数ではありますが皆様のご協力をお願い申し上げます。 

 感染拡大防止への取り組みの詳細に関しては、公式HP上に掲載しております。詳細はそちらをご覧ください。

 

【イルキャンティによる取り組み】

 

・飛沫防止の為、座席にてアクリル板の仕切りを設置

 もしくは一定間隔を空けてテーブルを配席いたしました。

・従業員の検温と手洗いを徹底しております。

・従業員のマスク、フェイスガード着用を義務化しております。

・店内換気の徹底(入口開放)

・店内消毒の徹底(8月よりコロナ対応のレノグリーンを使用いたします。)

・メニューなどの備品はお客様の入れ替わりごとに消毒・除菌をこまめに行います。

・お客様の入れ替えの都度カトラリーを消毒しております。

・お会計の際キャッシュトレーの使用を徹底させていただきます。

・店内にアルコール消毒液を設置しております。

 

 ウィルス感染が判明した場合

■ お客様の安心安全に資するべく発症スタッフのシフト、行動経過を速やかに公表いたします。

■ 当該店舗の他の従業員について:他の従業員に関しては、所管保健所と連携しながら、PCR検査の実施や、健康状態の管理を確認してまいります。

■ その他の対応:当該店舗については直ちに店舗内の消毒を実施し、お客様及び従業員の安全が確認取れるまでは休業いたします。

 

 

イルキャンティ